wonderfulな日々を。



洋食 びもん

今日のランチ
『洋食びもん』へ
 
食べログで
たくさんのレビューを書いてて
あたしらの教祖的な存在の
かんみ♪さんって人がいるね
そのかんみ♪さんって人のレビューを
検索してヒットしたのが
この『洋食びもん』デス
 
あたしは
ハンバーグ+チキンカツのセットを
ご注文~
 
めっちゃお肉が柔らかいッッ
ハンバーグじゃないみたいに
とろとろです
チキンカツも
いつも食べてる鶏肉と違って
プリップリでした
 
 
あ~ッ
思い出しただけで
よだれが・・・・


ドライブ

今日は
二人揃って休み
 
 
つーことで
兵庫にドライブに
連れてってくれるって
 
兵庫の恋人岬に向かって
出発
 
 
最近がはまってる
オールフリー
車運転しながら
飲みたいらしく
酒屋さんで買って、
ハンドル横に置いてみる
決して飲酒運転ではないぞッ
 
 
そして、
恋人岬到着
うん
いい眺め
 
The 恋人岬

コムコムWILLCOM

この間、
がWILLCOMを機種変したんだけど
機種決めるのに
散々迷った結果、、、
 
 
あたしと一緒のやつ~~ッ
 
 
そんなに
アタシの事好きなんだね
しょうがないやつです
 

ネイル(^o^)/

今月のネイルはぁ
こんなんでました
 
イエローのグラデと
グリーンのラメ
 
なかなか清楚な感じに
出来上がりましたッ
 
 
いやぁ
ネイルって素晴らしいッ

きんぐぼんびー

が会社の方から頂いた
お土産
 
思わず写メ撮っちゃいました
 
桃鉄のクッキー
 
んで、
たくさんキャラがあるなかで
あたしが最初にひいたのが
キングボンビー
 

ブーケ

今日8月8日
末広がりの日に
友達のまるくんとみほちんが
結婚しました
 
 
は朝の式から参加
あたしは二次会から
 
 
幸せをかみしめるまるくんと
常に笑顔のみほちん
本当にそうで
こっちまで幸せを
分けてもらった気分
 
 
みほちんから
『次はけいぽんだネ』の言葉と
一緒にもらったブーケ
 

かふぇ MINMI

今日のランチは
Cafe MINMIでした
 
あたしは日替りランチで
鳥肉の味噌漬け
チャーシューモコをご注文
 
そして
デザートのガトーショコラ
 
本日も満足じゃッ

花火大会

今日は
PLの花火大会でした
 
近所のはらっぱまで
自転車で
はるとととおみちゃんと
もちろん
4人でぶーん
 
 
PLの花火は
打ち上げ数世界一なんだって
 
 
こんな感じだけど
セブイレの上から
うち上がる花火は
最高にキレイ

かふぇみゅーふぁーむ

今日のランチは
深井の『cafe myu farm』にて
 
カルボナーラランチ
と、
ダーリンはパニーニランチ
ちょっとウキウキな
ダーリンが
久々の登場です

nail~(*^o^* )

今月のネイルはこちら
シルバーのラメ
クリアとグレーのストーン

